アダルトチルドレンにサヨナラ ~グッバイ・モーニング~ | 週刊山手心理相談室

週刊山手心理相談室

大阪市のカウンセリングルーム山手心理相談室(ミュゼ・アルディの登録商標です。他の方の使用はお断りしています)の社員ブログです。夫婦・発達障害・依存症・アダルトチルドレンに関するカウンセリング記事を中心に投稿します。

 



宇徳敬子さんといえば、年配の方なら「思い出の九十九里浜」で紅白歌合戦にも

出場したMi-Keのボーカル(右側)として覚えておられるのかもしれません。



ソロでデビューされてからは

「あなたの夢の中そっと忍び込みたい」

「光と影のロマン」


など、亡くなられたZARDの坂井泉水さんに近いような曲調になったような気がします。

(ファンの方には失礼かもしれません。ごめんなさい)

私の、とても好きなアーティストのひとりです。






アダルトチルドレンの方に多いのが、彼が結婚してくれるのかどうか

分からないままに一緒に住んでいる方でしょうか。


☆彼はどう思っているんだろう

☆もし出て行けって言われたら

☆私、帰る家もないんだ



このような思い込みで人生の一番大切な時を過ごす方も多いと思います。


いつか

自分はどうしたいのか分かるように、

冒険の旅に出たいものです。

過去のめんどくさい自分にサヨナラするために・・・・。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ


にほんブログ村