立ち上がる勇気を~ルパン3世のテーマ~ | 週刊山手心理相談室

週刊山手心理相談室

大阪市のカウンセリングルーム山手心理相談室(ミュゼ・アルディの登録商標です。他の方の使用はお断りしています)の社員ブログです。夫婦・発達障害・依存症・アダルトチルドレンに関するカウンセリング記事を中心に投稿します。

なつ美先生のブログでは、ボルダーの花が咲いたという記事がありましたが、


こちらは神戸にある

鉄人28号

$週刊山手心理相談室
さん(笑)の画像です。阪神電車の広告には「西代駅下車」って書いてありましたけど、

どう考えても新長田駅ですよ・・・・。






ご存知の通り、神戸の街も阪神淡路大震災で多くの被害を受けました。

それでも、瓦礫は1年くらいで撤去されたそうですから、今の震災

被害を受けた町に比べればマシだったんでしょうね。


(イッタイ今の政治って何してるんでしょう・・・)




アダルトチルドレンの方にとって、自分一人で勇気を出すのは難しいものです。

モニュメントに限りませんが「勇気を与えてくれるもの」がほしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ


にほんブログ村