ハシモトさんってアスペルガーなんですか?~地上の星~ | 週刊山手心理相談室

週刊山手心理相談室

大阪市のカウンセリングルーム山手心理相談室(ミュゼ・アルディの登録商標です。他の方の使用はお断りしています)の社員ブログです。夫婦・発達障害・依存症・アダルトチルドレンに関するカウンセリング記事を中心に投稿します。






大阪市の橋下徹市長さんがテレビで評論家さんをコテンパンにやっつけたって、

ちょっとした(大きな?)ニュースになってます。


テレビでの言動を見て


「あの人、アスペルガー症候群じゃないんですか?」


という問い合わせメールも数通入っているくらいですからね。(笑)


ふだんこのブログを見てくださっている方ならご存知だと思いますが、

知らない方がアスペルガーかどうかなんてまったく分からないですし、


ヒミツ今の民主党の方々の方がよほど近いような気もしたりして・・・。



むかし、キンキの歌で「大人たちが作り上げたもの、壊さなきゃ新しい

明日は来ない」
というフレーズがありましたが、橋下さんなら歌詞のように

今の不公平な体制をぶっつぶしてくださるんだという期待が、私たちの年代には

たいへん多いようです。


壊した後さえちゃんとできればね・・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村