2020年1月6日 あけましておめでとうございます。 | 横浜市中区の山手パーク歯科のブログ(石川町)

横浜市中区の山手パーク歯科のブログ(石川町)

横浜市中区石川町の歯医者が日々の生活で気付いたことを綴る趣味の日記です。最近では歯科の話以外の趣味やペットのブログにになりつつあります。。。

   2020年1月6日 あけましておめでとうございます。



 新年あけましておめでとうございます。

比較的お天気のいいおだやかなお正月になりました。



今年は曜日の関係で日曜日から日曜日までの8連休になりましたが相変わらずほとんど出かけたりせずのんびりゴロゴロして過ごしました。

本日から山手パーク歯科は再開しました。



本年もどうぞよろしくお願い致します。