2017年12月24日 Eve の祈り。 | 横浜市中区の山手パーク歯科のブログ(石川町)

横浜市中区の山手パーク歯科のブログ(石川町)

横浜市中区石川町の歯医者が日々の生活で気付いたことを綴る趣味の日記です。最近では歯科の話以外の趣味やペットのブログにになりつつあります。。。

   2017年12月24日 Eve の祈り。

 



 ささいなことで家内とケンカした。

そう、まったくその通り「よりによってこんな日に・・・。」である。

 



恥ずかしながら私は未熟な人間で、この歳になってまだこんなことをしている。

今回はクリスマスに救われることになりそうだ。

 



サンタさんはさっき来て彼女の枕元にプレゼントを置いて行ったようだ。

家内もいい歳をして私とケンカするほど精神的にコドモなので、まだサンタさんがやって来るのだ。

 



私には何も無かったので、今更だけどサンタさんに願い事をして今日はもう寝ることにする。

「明日は笑顔が見れますように・・・。」

 



みなさんメリークリスマス。