釣果報告 2023年 NO.31 久しぶりです。まだまだ暑かったぁ〜(^◇^;) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年8月20日 中潮 満潮 08時02分

 

お仕事や台風でやく1ヶ月ぶりです( ◠‿◠ )

 

今日はG名人と二人です( ^ω^ )

 

海上は穏やかで風もなく、お日様ジリジリで暑いっす(・_・;

 

釣りはじめから小アジが調子よく・・・

 

大物が食いつく前に小アジ(⌒-⌒; )

 

おろすと食いつく小アジに、竿2本は忙しい!

 

というか、暑いけど、喉が乾くけど食いつくのです(゚o゚;;

 

頭くらくらdすが、名人はがんきに作動してます(⌒-⌒; )

 

疲れ知らずのロボットのようです(^◇^;)

 

中アジ混じりが、だんだん小アジになり・・・

 

熱中症ってこんなのか??

 

体がだるい(・_・;

 

もうだめ〜(−_−;)

 

終了!

 

本日の釣果

小アジから中アジと大アジもで52尾、ネイゴ、イノコデイした。

名人はさすがにもっと釣ってます( ^ω^ )

アジフライも海鮮丼もいっぱいできます∩^ω^∩

 

頭くらくらで滅中傷寸前でしたが楽しい釣りができました\(^^)/