釣果報告 2023年 NO.32 美味しいと喜んでいただけるとまた・・・∩^ω^∩ | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年8月23日 中潮 満潮10時08分

 

今日は船尾に名人二人∩^ω^∩

 

雨のお方もお日様ジリジリ^_^;

 

前日、好調だったポイントからです( ^ω^ )

 

好調だったはず??

 

名人を持ってしても反応なし(⌒-⌒; )

 

伊勢海老漁が解禁になり、イサキのポイントへ編みが入ってます(゚o゚;;

 

今日はどこへ行ってもアジがいません(^◇^;)

 

時々のアタリも一瞬です(゚o゚;;

 

雷がゴロゴロなりだし・・・

 

アタリも遠のき早めの終了( ◠‿◠ )

 

本日の釣果

アジ10尾、イサキ、イッテンフエダイほか

 

 

お刺身が美味しいと喜んでいただけると、まだ釣りに行かなくてはと・・・

 

おだてられると、思いっきり木に上るタイプなのです。

 

次の釣りは日曜日の予定です∩^ω^∩