釣果報告 2023年 NO.30 報告が遅くなりました(⌒-⌒; ) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年7月23日 中潮 満潮 9時07分

 

報告が遅くなりました(⌒-⌒; )

 

鹿屋のG米人と二人の釣りです

 

釣りはじめから??

 

爆釣のはずが・・・

 

うんともすんとも(^◇^;)

 

粘った挙句、枇榔島近くのポイントへ。

 

ここでは名人が井崎5尾とアジ、私はイサキ2尾∩^ω^∩

 

ここもいっときだけ(゚o゚;;

 

次も小アジばかりでたまに良型( ◠‿◠ )

 

最終ポイントに少し早めの移動。

 

名人にすぐ良型イサキ( ^ω^ )

 

名人は順調に釣ってます(・_・;

 

私にもやっとで後が続かず・・・

 

暑さもあり少し早めの終了!

 

本日の釣果

井崎5尾、大アジ3尾、中、小アジ18尾でした。

さすが名人は私の倍釣ってます(^◇^;)

 

イサキもアジも刺身はプリッ、コリッ!

 

美味しいよ∩^ω^∩