釣果報告 2023年 NO.29 釣りに行ける幸せ∩^ω^∩ | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年7月18日 大潮 干潮 12時43分

 

今日は4名、船尾に名人二人( ^ω^ )

 

私にも釣らせてくださいねぇ〜^ ^

 

いつものポイントへ いざっ^_^

 

と?手前のポイントでスローダウン。

 

良い反応があったのでしょうか??

 

 

釣りはじめしばらくは沈黙(⌒-⌒; )

 

船尾で名人たちは小型ながらイサキ(^◇^;)

 

私にやっとのアタリはやはり小型のイサキ( ^ω^ )

 

船も反対側では調子よく釣れてる様子(゚o゚;;

 

なかなか辺りアタリがなく・・・

 

背中側の釣れてる様子に、いいなぁ〜(・_・;

 

するとです、やっと・・・

 

今回はちょっと違う??

 

イサキの引きではないようです( ^ω^ )

 

上がってきたのは35センチほどのマダイ\(^^)/

 

その後後は続かず・・・

 

ポイントを移動。

 

今日はどこへいってもアタリは遠く´д` ;

 

ちょっと早めの最終ポイント。

 

ここで名人の本領発揮(^◇^;)

 

大イサキ連チャンしてます(⌒-⌒; )

 

私にも時々ですが良型( ^ω^ )

 

撒き餌も効いていい調子も残念ながら時間切れ(⌒-⌒; )

 

本日の釣果

イサキ9尾、マダイ、小アジ2尾、アラカブでした∩^ω^∩

皆さん、なかなかの釣果だった?ようです。

 

今日も釣れてくれました^ ^

 

美味しかった!が嬉しくて∩^ω^∩

 

また釣りに行きたくなる。

 

喜んでいただけると、また行きたくなる。

 

何にもなくても、また行きたくなる。

 

釣りのできる幸せを感じます( ^ω^ )

 

お店も釣りも幸せです(^^)v