釣果報告 2023年 NO.25 美味しい魚が釣れました( ◠‿◠ ) | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年6月29日 中潮 干潮9時57分

 

好調だったポイントからスタート∩^ω^∩

 

しかし皆さん沈黙(^◇^;)

 

やっとでイサキとアジ2尾(⌒-⌒; )

 

それからはどこへいっても・・・

 

風が出始め早上がり覚悟の最終ポイント( ^ω^ )

 

餌もいっぱい残ってます(゚o゚;;

 

撒き餌を一生懸命巻いてみました( ◠‿◠ )

 

そうしたらやっとイサキ\(^^)/

 

その後、終了まで調子よく・・・

 

かたは不揃いですが^^;

 

いつもながら帰る間際(゚o゚;;

 

時間の経つのが早い(^◇^;)

 

残念!

 

本日の釣果

イサキ16尾、アジ2尾、メジナ、チダイでした\(^^)/

一度でっかいやつに引っ張られましたが、しばらくやりとりして一向に弱る気配なし(^◇^;)

皆さんにご協力いただき一人相撲も時間切れ(゚o゚;;

船長の「諦めて!切って!」にはーい´д` ;

大ニベ?サメ?完敗です(゚o゚;;

 

今日も楽しい釣りができました∩^ω^∩

 

イサキたっぷりの海鮮丼、お楽しみに(^^)v