釣果報告 20223年 NO.24 アジもイサキも良型\(^^)/ | 釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

釣果と料理!やまてん志布志 目に障害をもつ釣り好きオヤジの迷惑釣行記

縁あって鹿児島県志布志市へ移住し ひとの良い船長と好きな釣りに出会うことができました。そして令和元年 やりがい、生きがいを求めて 呑み処・食べ処 やまてん を再開しました。

2023年6月24日 小潮 満潮10時08分

 

日曜日 雨天中止の連絡に、たまたま空きのあった土曜日釣行( ◠‿◠ )

 

このところ好調続きの志布志湾∩^ω^∩

 

美味しいお魚を求めて・・・

 

今日は久しぶりのポイントから(^ ^)

 

釣りはじめから周りの方たちは2本針にアジとイサキの一荷連発(⌒-⌒; )

 

出遅れたもののアジやイサキ、絶好調( ^ω^ )

 

風もなくベタ凪の曇り空、釣り日和\(^^)/

 

しかし風がないせいか、船の向きが反対に(^◇^;)

 

ぴたりとアタリは止まり^^;

 

船を盾直すもパッとせず(⌒-⌒; )

 

ポイント移動も飽きない程度にポツポツ。

 

最後までラッシュは無しでしたが楽しい釣りができました。

 

本日の釣果

アジ14尾、イサキ10尾、サバ、チダイでした。

 

 

お刺身や海鮮丼、フライに干物も最高でした。

 

お弁当にも盛りだくさんの魚料理!

 

釣った魚で海鮮丼!

 

間違いない∩^ω^∩