・・・。 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

先週の頭から腕が上がらなくなり

痺れも酷くなり

医者に見てもらいましたが・・・



少しの間・・

釣り等の禁止になりました・・


かなり痛むので

仕方なく安静にしてました❕



ひたすら寝とるし❗



来週の土曜日は

娘の運動会があるから

良くなるといいなぁ❗



日曜日は当日だけでも

試合に行きたいので・・(笑)




先週の西の湖チャプターの様子が

Upされてました❗


西の湖チャプター 第1戦



完全に

引きこもりな週末でしたが




限界です・・・ガーン