娘の運動会 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

今日は娘の小学校での

初の運動会です🎵




去年、長男が小学校での最後の

運動会を終えたので

入れ違いで・・(笑)

もう6年間

運動会に参加出来ます(笑)


最高です・・・(笑)





娘の舞に

惚れてしまった(笑)

パパしてて良かったって

思ったぜぇ🎵





親バカですが

娘はマジで可愛い❤


沢山と貢いであげたいと・・・(笑)



後は

全く動きの悪い嫁と・・・




・・・。



天気も過ごしやすく

楽しかった運動会になったです❗