西の湖CP.詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝からかなりの爆風です。

今年から西の湖チャプターが

生まれ変わりました。





伴いエリア等の変更も大幅に

エンジンもokとなりました。



参加者も多く

熱いトーナメントが出来ます。

朝からスポンサーの

関和さんが盛り上げてくれました



とりあえずヒラーノと(笑)



盛り上がりそうです。



僕はエンジン使用なので10分後の

スタートです。



須藤プロと待ちます❗



前日からリミットメイクは必ずしたいと

思っていまして、

真剣にエリアを絞りました。



1ヶ所で2通りの戦略を組めるエリアで

有名なエリアではなく

ノーマークで

プレッシャーを避けられるエリアをプラで

見つけました。

朝1はフィーディング、昼前で

フライ系の入れ替えサイズ狙いです。



スタートしてノット規制を抜けて

少し距離のある7番奥のリーズに入れました。

すぐに一番バッティングしたくない

14チャンプ丹羽さんとエリアが被りましたが

ストレッチ的に長いので安心です。

吹き付ける風でババ荒れ状態ですが

逆にチャンスです。

朝1はフィーディングの魚を狙い

1投目からバイトがあり魚が居ることを

確信して集中して30分位でリミットメイク

このあともポロポロとキーパーカツカツ

サイズが釣れますがウエイトUpには繋がらず・・・

昼前まで耐えます。

そして日が高くなってきた時点でフライ

がちらほら狙い通りに出てきました

すぐに食わすも切られて、

次の50クラスも顔を拝んでさようなら

完全に負の連鎖にはまりました。

最後にも確実に入れ替えサイズをやってしまい

集中力が切れて帰着となりました。

目標のリミットメイクは達成出来ましたが

確実にすべて入れ替え出来たのに

下手くそな自分がムカついて仕方なかった。



何とか3位に入賞出来ました。



溝部さんのスーパーキッカー



クランカーの上谷さんも

ナイスフィッシュです。



丹羽さんの裏に僕が・・・(笑)



平野君もナイスフィッシュ。



今回、二日間を共に過ごした❤

コバケン君もナイスフィッシュ。



西の湖番長さん

が準優勝を決めてくれました



インタビューでは関和さんに

かなり笑わせてもらいました。

関和さん最高です。



参加者全員に参加賞として




パトロールラッシュを頂きました。

かなり気になっていたルアーなので

西の湖でいつか試合ではめたいね~(笑)




三重チャプターからも田中さんを始め

凄腕選手の皆さんも

参加してくださいまして

かなり熱く楽しいトーナメントでした。




僕が初めて
NBCトーナメントに出た西の湖。
プロ登録したのも西の湖。

思い入れのあるる西の湖で
僕も選手として盛り上げていきたいです。