〝出走〟してきましたー♪ | やまたけパラダイス!

やまたけパラダイス!

酒&食料品のお店やってます。コーラと映画と海を愛する、トライアスリートでもあります!今日も走ってます!

週の真ん中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆ 最近は、週末毎に良いお天気に恵まれていますネ♪先週末も好天に恵まれた、絶好のイベント日和の中、走ってきましたーーー!大型連休は終わりましたが、お天気がイイ週末は、やはり各地で賑わっていますね。↑マラソン大会後に立ち寄った〝道の駅〟の様子。スゴい人でイッパイでした!そんな中、またしても!?偶然の再会でしたー!special thanks!

 

 

 
今年も、スタート地点の会場までは〝チャリダー〟自転車で往復25k自転車
 
昨年は、10kの部に出場ニコニコ
今年は、ハーフの部にエントリーしましたウインク
 
朝はとっても肌寒かったですが、走り出す頃には日差しもアリ晴れ
23℃前後のサイコーなコンディションの中、各種目別にスタートしていきます走る人
 
ゲストランナーの〝青学〟の選手が先頭グッド!
そして、アノ!?「原監督」の激励をうけてスタート走る人
 
大勢の沿道の皆さんから声援をいただき走りきることができましたラブ
 
 
◎タイム 1時間44分33秒
◎50歳代 ハーフの部 61位/220人
◎総合ハーフの部 270位/989人
でしたーーーチュー
 
ペース ㌔5分ギリの4分50秒?!
可もなく不可もなく、いたって平凡なタイムでしたが…走り切ったことには安心しました。さらに今後は、往年の記録に迫れるように精進しますニコニコ
 
 
 
そして…!
 
6月8日には自転車イベントに参戦!
100k自転車
頑張ってきます自転車