出店!出走!改装!プチ店舗改装?!情報ーーー! | やまたけパラダイス!

やまたけパラダイス!

酒&食料品のお店やってます。コーラと映画と海を愛する、トライアスリートでもあります!今日も走ってます!

週の真ん中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆ 連休明けの「道の駅にしかわ」!まだまだ盛り上がっていましたー♪昨年も開催された〝道の駅〟の春まつり♪今年はヒップホップ系ノリノリの音楽イベントが併設され、よりパワーアップ!演奏自体観れないのが残念でしたが、ご来場の皆様にとって、当店を含むfood&drinkで大いに盛り上がりましたー(≧▽≦)

 

当店は、地元では飲むことができない「クラフトビール」を中心に、地元ワインや日本酒!

そして、アルコールフリーなドリンクで皆様をおもてなししました。

 

 

好天に恵まれて

ご来場の皆様も終始〝笑顔〟!ニコニコ

 

はい!

coke

 

瓶コーラ!

 

サイコーっす!

 

 

 
今週末、
久しぶりに〝ハーフ〟
走ります走る人
 

 

そして!

久しぶりに自転車ファンライドに出場します!

距離はもちろん!

100k ポーン

 

ご近所で

見かけたら、是非!お声がけください!

励みになりますウインク

 

 

で!

 

店舗情報!

 

まだ、詳細は ヒ・ミ・ツ なんですが、店内、現在

プチ改装中なんです

※(カッコいい〝立ち飲みBar〟になります!)爆  笑

 

ご期待ください!グッド!