わからなくなったら、波動に注目する。の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

 「突然気分が落ち込んで

しまう時がある。


それがどこから来るのか


現実で起きた出来事を追う。


もしかしたら過去のこと…罪悪感?


感性をすべて現実のものにして

期待するのよ、


自分の感じることを恥じたりせずに

これを軽く片付けてはだめ。」




- マリリン・モンロー -


 ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○  

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 

何だか哲学的な感じで…

モンロー様しゅごい…滝汗



何が言いたかったか
っていうと

モンローさんでも罪悪感

持つことあるんスね…

ってことです(笑)





こんにちは、やまたかです!ニコニコ



先週末は、わたくしやまたか
プレゼンツのイベント


「ゼロのお茶会」


8回目を開催させて
いただきました照れ







毎回本当にありがたいことに



ゲスト様がプレゼントを
持ってきてくださるんですえーんドキドキ












このイヤリング激カワ

じゃないですか…不安ドキドキドキドキ


「ゼロ」をモチーフにして
創ってくださったそうです。


このオーロラっぽい色味が
大好きでしてお願い

ほんとに感謝ですニコニコ飛び出すハート





8回目となる今回のテーマは


「トリセツ」。



自分にとって最高の自分って

どんな自分だろう。




その自分で在るためには

どんなことが功を奏すだろうか

というところを

ご一緒に深堀りさせて
いただきました。



今回、ゲスト様にお願いして


私のイベントのご感想動画を
撮影させていただきました!デレデレ

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート



近日youtubeにてアップ

いたしますので

こちらもご覧いただけますと
とても嬉しいです照れ








今回はウェルカム朗読を

させていただきました花束キラキラ





みんなでゼロに戻って

軽くなっていこー照れ



ランチもおいしいよナイフとフォークスター









次回は7月20日(土)

開催しますので

 

チェックしてくださると

嬉しいですニコニコ音譜

 

 

 








 







ところで話変わるんですが

前回書いた記事にちょっと

補足をさせていただきたいな
と思いまして。
 

 

 

 

 

 

↑こちらの記事で

「人のせいにするの、

もう、やーめよ」


みたいなこと言ってるんですが

それって決して


「人のせいにしてはいけない」
 

とか


「人のこと悪く言っちゃいけない、

見下しちゃいけない」

ってことではなくてニコニコ



むしろいちばんやめた方が
いいと思う最重要事項は



「そう思ってしまう

自分を罰すること」


です泣き笑い



↓↓ここら辺にも関連記事
書いてます。


 

 

 


それをすることによって



自分の気持ちがモヤモヤ


するのか、どうか。






 

湧き上がってくる感情って

 

過去、本当は認めて

ほしかったのに

 

自分自身で封じ込めてしまった

ものなんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから解放されたくて出てくる。

 

 

目の前のその、出来事を使って

 

何度も、何度も。

 

 

 

だからフタしてもいいことなんて

ひとつもないんです。

 

 

自分の現実にイヤなことが

永遠とお届けされるだけなんですガーンw

 

 

 

 

まずは思い切り感情を

感じ尽くした方が

 

みんなWin-Winなんですラブ

 

 

感じてる時はそりゃ

しんどいけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

だけど、感じて受け入れていけば、

 

必ず収束していきますから照れ

 


 

 

 

 



 

行きたい未来に不要な感情は

 

手放してまいりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりまして

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

花花花花花花花花花花



あなたと痛みに寄り添う

ココブレチャンネルの配信も

しておりますスター


 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

児童文学出版いたしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらもお手に取ってくださると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 


体と心に癒やし待ちの傷がある


すべての方へキョロキョロ飛び出すハート




 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたか創作作品クローバー

 

 

最新作は、『ぼくのそうぞうりょく』です♪

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン