はじめまして、やまたかです。の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「誰かに

 

 

 

こんなに自分の

ほんとうの気持ちを

 

聞いてもらったのはしばらくだよ。

 

 

なんだか心が

すっきりしたなぁ…。

 

 

ありがとうな、ハーミー。」



『ハーミー』

- 山田貴子 -



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 

 

 

 

 

 

 

何年前かな、私が自身で創った絵本ですニコニコ

そのうち朗読してアップロードいたします!





こんにちは、やまたかです!


今さらなんですけど笑い泣き

 

ほんと今さらなんですけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自己紹介させてください指差し飛び出すハート



今色々取っ散らかってまして

 

これはきちんといちど自己紹介

しないとな、と思いまして。

 

 

 

↓では、どうぞ聞いてやってくださいましニコニコ

 

 

 

☆やまたか自己紹介☆

 

 

はじめまして、やまたかと申します!

 

元々は声優になりたくて、

実家大阪より上京して参りましたが

 

 

だんだんと、やりたいことが

多岐に渡ってきまして

 

 

 

 

☆執筆☆

 

 

 

 

 

 

 





☆心理学を伝える☆

 

 

 

 

 

 

もちろん、声優も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、

 

☆オラクルカードリーディング☆

 

まで手を出し…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい、何がやりたいんだ、

この人は…もぐもぐキューン

 

 

 

 

 

 

でもその背景には、

 

 

 

すべて通ずる、ひとつの柱があったんですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなMACOさんの最新刊ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私は小さい頃、ありのままの自分でいると

想ってもらえないんだ、

 

という観念を、自分で勝手に

持ってしまいました。

 

 

 

それは、自分の本当の気持ちを言ったら

 

否定された、という経験があったから

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからずっと、辛いとか、悲しいとか

 

私なんてダメなんだ、愛されないんだ

 

 

なんて想いを浮上させては

 

 

そんなこと思っても仕方ないよね…と

 

見て見ぬフリをしていました。

 

 

 

 

 

そんな時、私の心の支えになり、

励ましてくれたのが

 

 

マンガやアニメ、ゲームの中で生きている

キャラクターたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

魔入りました入間くん』も

大好きなマンガですラブラブ

 

 

 

 

 

彼らは、彼らの世界で

 

辛いことがあった時、

 

 

その出来事に向かっていく

生き様を見せてくれていました。

 

 

 

…かっこいいな…。

 

 

私もみんなのように

なれるだろうか…。

 

 

 

いつか、すべての悲しみを受け容れて

 

 

心から笑えている私に…。

 

 

 

 

幼いながら、そんなふうに

思っていたのだと思います。

 

 

 

 

だから、その人が生きている

 

人生のストーリーをのぞくのが

 

 

本当に好きになりました。

 

 

 

 

 

 

マイストーリーを作ったのも、

その影響です照れ

 

 

 

 

 

 

自己否定が強く、ネガティブに考る私でしたが、

 

 

でも、叶えたい夢はある。

 

 

 

 

…叶うわけない、

 

 

…でも、叶えたい。。

 

 

その狭間に悩むのが辛くて、

 

 

どうしたらいいんだろうと、

 

 

 

スピリチュアルや自己啓発や

心の勉強など

 

本を読むのが好きだったこともあり

 

 

自分なりに色々と探究してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、わかってきたことがあります。

 

 

 

 

願いを叶えるのに、いちばん大切なことは

 

 

ノウハウでも血のにじむような

努力でもなかった(笑)

 

 

 

 

自分を知ること。

 

 

自分にいちばん、興味を持つこと。

 

 

 

 

 

以前の私なら

 

 

 

「それだけ??

 

 

んなバカな…。」

 

 

 

と思っていたでしょうが(笑)

 

 

でも、真実でしたほっこり

 

 

 

 

外側の反応ばかり気にして

 

 

自分が今、どんな気持ちなのか

 

何がそんなにイヤだったのか

 

 

 

どんなことに幸せを感じて、

 

本当はどうしたいのか。

 

 

ほとんどそっちに意識を

持っていってませんでした。

 

 

 

 

 

私の中では、

 

ずっと

 

 

気づいてくれるのを待っている

 

 

リトル貴子がいたのにね…。

 

 

 

 

 

 

顔が四角い(笑)

 

 

 

 

 

 

ずっと不自由さを感じていました。

 

 

 

 

そりゃそうです。

 

ありのままの本音を表現

してはいけないって

 

 

自分に課していたのですから。

 

 

 

 

 

だからでしょうか。

 

 

お芝居や、表現をしている時は

 

本当に自由に、開放的な気持ちで

とても楽しく演じることができました。

 

 

 

 

自分が演じる、そのキャラクターの気持ちを

誰よりもわかってあげたい。

 

 

 

 

そう思っていたのは、ほんとは

 

自分自身へのメッセージ

だったのかもしれませんほっこり

 

 

 

 

 

私が、壊されないように、

 

誰にも触れられないように

 

 

 

大切に大切にしていた

 

 

表現をすること、ゲームや漫画の、

秘密の花園(笑)

 

 

 

 

もう、そのひた隠しにしていた部分を

 

 

世界に見せる時が来たよ。

 

 

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

気づかせてくれた愛トレ、トレーナーひのりさん

多大なる感謝を申し上げますドキドキ

 

 

 

 

 

…私のように、

 

本音を受け取ることがわからない方や

 

 

本当の自分って何だろうって

迷子になっている方に

 

 

ありのままのあなたの素晴らしさを

受け取るお手伝いをさせていただくのが

 

 

私の心からの喜びです♡

 

 

 

 

日本人て特にそうで

 

自分を後回しにしちゃう

優しい方々が多いと感じます。

 

 

でも、その真のやさしさを

 

これからは自分自身にいちばんに

向けてあげようドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

たまたま大好きなった、

 

表現という方法で

 

 

あっちこっちから

 

皆さんの幸せのお手伝いを

させていただけたらなと

 

思っています!

 

 

マジっす笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ私もこれから

自己実現をしていく身ですが

 

 

 

一緒にがんばっていけたら、

とても嬉しいですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

ご興味ありましたら

 

お付き合いいただけますと

 

幸いですラブラブ




一緒に、ほんとの自分に還ろう二重丸音譜





こちらにも遊びに来てくださると

とっても嬉しいです!
 

 

徹底的にLove my selfする会!

ご一緒しませんか照れ

 

カードリーディングもやります!

 

 

 

 

 

チラシアップデートしましたラブラブ

お友達のステキなイラストラブ

ありがとう!

 

 

 

こちらに詳細書いてありますー!

 

 

 

 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

「ありがとうございます言霊」

想いを込めて唱えました。

 

ご活用くださいニコニコ

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

やまたか公式ライン♪


なんか更新情報とか
人体実験とか


色々配信していきまっす!


合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン