5000回の、ありがとうございます。の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「あなたがやれる最善を

尽くしたなら、

心配したって

事態は良くならない。


私もいろいろなことを

心配するが、

ダムからあふれる水までは

心配しない。」


- ウォルト・ディズニー -

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *  

 

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 

心配ってそもそも

 

必要ないって人もいます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまたかです!

 

 

思い立って先日

 

新作を朗読いたしました!照れ

 

 

 

 

 

 

ついこの前、今の自分の人生を

 

赤ちゃんから何度も何度もやり直すって

作品を見たんです。

 

 

同じ○○という存在だけど

 

大人の知識もあるから

頭がよくて

 

偉い学者さんとかにもなれたり。

 

 

 

 

余談ですが私が昔よくやったゲーム

「クロノトリガー」では

 

「強くてニューゲーム」って

システムがあって

 

条件を満たしてかで

ゲームクリアしたら

 

 

クリア時のレベルとかを

引き継いで最初からプレイできるって

いうのがあったな~。

 

だから最初の方に出てきたボスとか

一撃で倒せたり笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じ照れ

 

 

 

 

 

 

 

違う職業になったり

 

交友関係も変わったり

 

「前はここで失敗した…ガーン

 

っていう経験があるから

 

それを回避するような選択も

できたりするんですけど

 

 

でも、客観的に見てると

 

その経験があったから

 

気づけたり成長できたり

するんだよなと思ったら

 

成功だけがすべてじゃ

ないのではってニコニコ

 

 

 

それにね、

 

他の学校に進学したりすると

 

前仲良かった友達との縁が

無くなっちゃったりするんです。

 

 

前仲良かった友達同士が

楽しそうに笑い合う姿を

 

本来なら、そこに自分も

いたであろう光景を

 

遠巻きに見ている

主人公のその姿に

 

 

ほんとうの幸せって

なんだろうって

 

 

改めて考えさせてくれた

作品でした。

 

 

 

 

物語は、

 

そうやってたくさんの気づきを

もたらせてくれます。

 

 

 

それらを見て

 

 

 

自分が、何を感じるのか

 

そこを見るのがいちばん大事ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからいただいた大切な気づきを

 

朗読してみました。

 

 

 

 

 

すでにたくさん再生していただいて…

ほんとうに嬉しいですえーんキラキラ

 

 

 

ありがとうございます、よかったら

聴いてやってください看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

 

それから、私のチャンネルでダントツ

再生いただいている

 

ありがとうございますの言霊

1時間唱え続けてみた

 

って動画があるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、5000回以上再生

いただいております…笑い泣き

 

 

 

もうめちゃくちゃ嬉しくて…えーんドキドキえーんドキドキ

 

 

 

 

 

 

でもね、これ途中で

知らない間に、

 

私の想いとは裏腹に広告が

流れるようになってて笑い泣き

 

 

 

消そうとしたんですが、

 

収益化しないとダメみたい??

 

 

 

 

 

せっかくこんなに聴いて

くださっているのに、

 

申し訳ない気持ちになりました…笑い泣き

 

 

 

 

 

なので、収益化が可能になりましたら

 

真っ先にこちらの動画の広告を

付かないようにしようと

 

本当に思ってます!

 

 

 

 

聴いてくださる皆さまに私ができること、

少しでもしていきたいほっこり

 

 

 

途中で広告流れる中、

 

たくさんの方に、またはたくさん再生

していただきまして、

 

感謝でいっぱいですえーんドキドキ

 

 

 

 

このありがとうございますの動画は、

 

私の思い付きで収録したんですが

 

 

 

 

ほんとうに、心から

 

おひとりおひとりの顔を

思い浮かべながら

 

ありがとうございますの気持ちで

1時間唱え続けましたほっこりハート

 

 

この想いは本物ですデレデレ

 

 

 

 

寝る時に聴きたいという

お声もありますので、

 

ほんとに消すぞー爆  笑

 

 

 

 

 

それから最近、

 

不安とか恐怖を感じる方が

増えてきてると聞きましたので

 

その不安をやさしく包み込めるような

音声を制作しようと思って

 

ただ今取り掛かっていますニコニコ

 

 

 

少しでも皆さんの

 

不安や恐怖を和らげるお

手伝いがしとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私はほんとうに、こういうことが

心の底から好きで

 

一生やっていきたいんだなって

何度でも思います照れ

 

 

 

 

 

またお知らせさせてくださいリボンラブラブ

 

 

 

 

本日もお読みくださりまして

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花


未発表の作品「心のブレー菌2」が

第一章まで読めるキャンペーン

実施中です!


 

 
 
 
 
閲覧は、3月31日
 
 
フシギナチカラガハタライテ…乙女のトキメキ
 
 
 
4月30日までになりました笑い泣き
 
ぜひチェックお願いしますキューン






花花花花花花花花花花

あなたと痛みに寄り添う

新チャンネル始動しました!


チャンネル登録していただけると
嬉しいです看板持ち飛び出すハート↓↓


 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

やまたか著

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたかオリジナル作品クローバー

 

 

最新作は、『なっちゃんの正体』です♪

 

 

 

 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン