立候補者50人超えはクレイジー! | 邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台国の有力候補地・大和桜井から
気まま暮らしの徒然を言いたい放題、書きたい放題!

2年前に植え付けた

クチナシの苗木が

今年立派な花をつけました

 

 

クチナシには

大きな青虫が生息しますから

滅多に花には近づかないのですが

 

自分の手で植えた木が

すくすく育ち

花を付けたのが嬉しくて

恐々の接写!

 

 

     

 

 

東京都知事選の立候補者が

50人を超える見込みとか

 

50人って・・・学校で言うたら

生徒2クラス分?

 

そんなん聞いたこともなくて

クレイジー?

 

 

     

 

 

全員真っ当に放送したら

反日潰れそうで

政見放送に悩むNHK

 

ポスター貼るだけでも

どんだけ大きい掲示板に

なるんでしょう

 

50人もの候補者の街宣が

一斉に始まったら

ヤカマシイことでしょうねぇ

 

 

     

 

 

選挙は選択肢が多い方が良い

・・・と常々思っていましたが

 

なんせ・・・当選するのは一人

ですから票が分散して

当選ラインが低くなり

 

少数の民意で選ばれた知事

が選出されることに

なりませんかねぇ

 

 

          

 

 

メディアは盛んに

女性対決を煽り

 

発信力が格段に上手い

お二人の強かさには

他の候補が霞みそうですが

 

ご両名ともに疑惑の人で

どちらを選んでも親中媚韓

であることをお忘れなく!

 

 

     

 

 

有権者にとっては

難しい選挙になりそうですね

 

東京都民の

賢明な選択を祈る!