愛国自民と売国自民をどう見分ける? | 邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台猫の気ままな暮らし

邪馬台国の有力候補地・大和桜井から
気まま暮らしの徒然を言いたい放題、書きたい放題!

同年代の友人知人が

次々と白内障の手術を受け

 

中には緑内障で

失明寸前だったという人もいて

 

私の眼は大丈夫か?と心配になり

長らくご無沙汰の眼科で

健診してもらってきました

 

 

     

 

 

白内障の手術とか言われたら

どうしよう・・・と

心配していたのですが

 

診察の結果

左目に白内障の症状が見られるも

メガネで調整できる範囲とか

 

あ~ヨカッタ!

次はメガネ屋さんだ~と

安心した途端にお腹がグ~

 

 

     

 

 

いつもお昼は軽めなのに

今日はガッツリ食べたい気分

 

帰宅途中にある

なら歴史芸術文化村の

トンカツの「まるかつ」で

 

久々にお外トンカツ

となりました

 

 

ヒレカツ定食、税込み1,660円

ごはん半分にしてもらっても

お腹いっぱいの

お値打ち価格に大満足!

 

でも、全部少な目の

シルバーランチがあれば

もっと嬉しいんですけどね

 

 

     

 

 

6月11日に自民党が

2023年の党員獲得数の

上位10人を発表したとのこと

 

それによると1位は青山繁晴氏

2位は高市早苗氏で

 

メディアが勝手に煽る小石河連合や

岸田首相の名前はなかった模様

 

 

     

 

 

選挙ともなれば

自民党は自民党でしかない

のですが

 

同じ自民党といっても

保守派と売国派の

両極端な議員が存在していて

 

そこんところが

有権者を悩ませているように

思われます

 

 

     

 

 

今の状態では

保守のつもりで自民党に

投票しても

 

売国自民に一票投じたことに

なるかもしれず

 

いっそ保守自民と売国自民が

別々の党を名乗ってくれる方が

分かりやすいのですけどね~

 

 

     

 

 

今日告示された東京都知事選

結局立候補者数は

56名になったそうですが

 

56名それぞれに

主義主張が違えば

誰を選べば良いのやら!

 

メディアで人気の4人組も

それぞれの意見は

こんなに違うようで

 

 

なかなか判別は

難しいようですね