今日はめぐみフェアでわっしょいしてきました❗️ | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

今日は小田急線町田駅にある施設、「めぐみ」さんのお祭り「めぐみフェア」でライブをしてきました❗️

{632808C8-F745-403D-8DD7-77C5BECE19AC}

{64A0B3A2-E18A-4747-98B9-7E63D8355A0C}

{7B263120-C21D-4541-96AA-0C873C8DF9EF}

{9865B2E7-556C-4AA7-A171-4379780D156E}

{90276C5E-5AD2-474F-84F9-C4F1B59D8F91}

{FD634044-CEFB-4E09-8516-5385667C9A6A}

{8B4FE406-5D03-436A-9C47-AFC9F4AE6BD5}

{297FDF13-A5F8-443C-8657-C292B9DEB2F5}


{E5227A88-C889-4102-93E7-0376B5EBEEBD}

{5F17C8FB-EEBD-428E-B38F-52D3EE5919B9}

{35101771-5CC7-4AE8-85F2-1B95C6F63EB5}

{531E3112-EBFE-4423-AD5C-D0F0D27A22F1}

今日の詳細はまた明日からのブログで書きます❗️

お楽しみにー😃

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月22日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️