ラジオに出させてもらいました‼️ | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

10月12日(木)に、小田急線藤沢駅にあるラジオ局、レディオ湘南さんに出演させていただきました❗️

やったー‼️👍

ラジオ番組になぜ出演できたのかというと、11月4日に行われる「寒川みんなの花火」のイベント班長井出さんが、「イベントのPRをラジオでするので、一緒に出ますか?」と誘ってくださったのです‼️

つまり、これも小田急線ストリートライブから繋がったお仕事とゆーこと😄

井出さん、本当にありがとうございます‼️

当日、初めて会った井出さんはとにかく明るくて ノリノリで楽しい方でした😊

ノリノリな井出さんは初めて会ってお互いにご挨拶した後の最初の一言が、「とりあえず1杯いきましょう❗️」でした。笑

そのまま居酒屋に行って3人で飲みながらすぐに打ち解けました☺️

その後、レディオ湘南に到着。カレーと井出さんで一緒にパシャリ📸

{35F54CC6-C9FC-4D70-AFA9-DC42AC9A46AA}

こちらが、今回ラジオでPRするイベント「寒川みんなの花火」のポスター。

{FEB37DCD-FC2F-464D-B3B5-50688688D938}

本番はパーソナリティのちあきさんを中心に和気あいあいと、すごい楽しくおしゃべりできました❗️

PRだから出演時間は短いだろうと思っていたら、なんと30分も出させていただきました❗️😳

僕らの紹介、活動報告、それからネタまでやらせていただき、みなさんとのトークもよく弾み、あっという間の30分でした😃

番組後にみなさんと一緒にパシャリ📸

{D58B05D8-2151-47A8-9B31-4DDE7F6E43BC}

そしてその後は急遽、寒川に移動して居酒屋「たーさん」でゲリラライブをやることに❗️

ゲリラライブを見てくれたみなさん、店主さん、ありがとうございました☺️

この日は常連さんが多かったようでお客さん同士も仲が良く、アットホームな中ライブをやらせていただきました😊

見てくれたお笑い好きの子供と一緒にパシャリ📸
{FC0E336B-1674-45D9-BD74-1E60D4E9176F}

ありがとねー❗️👍

そしてなんと❗️今回ライブを見てくれたお客さんからおひねりをいただいてしまいました☺️

しかも、かなり高額なおひねりを。

お笑いで稼いでる❗️って感じがして嬉しくなりました😃

今回はレディオ湘南に出させていただいてから、その後お店でのゲリラライブを仕掛けていただき、井出さん本当にありがとうございました‼️

敏腕イベント班長の実力を垣間見ました😁

その井出さんも僕らのことをブログで書いてくださっています。

みなさん、よかったらそちらのブログもぜひ読んでみてください👍

色々な展開を見せ出してきた小田急線ストリートライブ。
これからどうなっていくのかワクワクドキドキですね😊楽しみーー❗️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月22日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️