特別編 ストリートライブで繋がったお仕事の話 その1 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

10月15日(日)に、小田急線町田駅にあるデイサービス施設「めぐみの家プラス」の1年に1度のお祭り「めぐみフェア」に出演してきました❗️😊

{8A122763-2E27-4CA5-B77F-B6C1645AE192}

{19308D6B-FB2F-4808-998C-C72009AEDFB0}



{F859DB9E-2F70-44FE-B698-6134C993418A}

今回、僕たち「昨日のカレーを温めて」が小田急線ストリートライブをやっていることを社員さんが知ってくださり、お祭り内で行われるイベントに呼んでくださいました☺️

こうしてお仕事が発生するのは本当に嬉しい事です。

僕たちは普段のストリートライブで「わっしょい❗️」と言う掛け声のショートコントをやっているので、お祭りとの相性は抜群。

出演時間も、ショートコントは繋げてやれるので3分でも5分でも長くたって10分くらいなら対応できます❗️

…と思っていたところ、社員さんとの話し合いで決まった出演時間は30分。

30分‼️😳

そうか。普段お笑いライブに出てる時の出番は3分〜4分が当たり前だけど、イベントに出演する場合は確かにそれくらいはやるのが当たり前か。

自分が見る側だったらそれくらいはやって欲しいもんな。

ショートコントで30分は僕らには出来ないけど、2ヶ月に1度の単独ライブで2時間弱やってる内容を編成すればいけるか。

それでやるっきゃない‼️

とゆーことで、ミニ単独ライブさながらにやることにしました❗️😁

普段の単独ライブでは着替えの時間を映像でつないでいますが、今回は1人ずつ袖で着替えてステージに残ってる方がおしゃべりで場をつなぐスタイルに変更👍

果たしてライブはどうだったのか。

それは明日の記事で書きます😊

お楽しみにー❗️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月22日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️