NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース:STクラス決勝 20 | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース:STクラス決勝 20

mimikaki監督からお誘い頂いてた「NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース」とうとう決勝当日!

イメージ 26
↑↓初参加となる「NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース」。STクラス決勝レースは午後から
イメージ 1

イメージ 2
↑ちょっと夏風邪気味なのか?、鼻水と痰に苦しみながら…何度か目が覚めて朝を迎えると天気は良さそう♪

イメージ 3
↑↓宿泊してたロッジでシャワーを浴びてピットに移動し、午前中に最終整備やブリーフィングに参加して
イメージ 4

イメージ 5
↑オートポリスのレースクイーンが近くを歩いてたので、皆で一緒に記念撮影してみたりw

イメージ 6
↑「08CBR楽しすぎる!」の山下店長が応援に来てくれて、記念撮影してみたりw

そんな、こんなで…SS・OPEN・FLクラスの決勝レース中の午前中を過ごしまして

僕は体調がイマイチだったので、車の中で数回横になって休憩してたら…すこし寝てたみたいです(汗)


イメージ 7
↑さて、午後になってからは、本格活動開始!で、決勝レース前にピットで記念撮影し!!

イメージ 8
↑↓14時20分にSTクラスの決勝レースがスタートになりましたよ!マシンまで駆け寄り無事にスタート!
イメージ 9

イメージ 10
↑スタート前にパラパラと小雨が降って来て、ドンドン雨が強くなりどのくらいのペースで走るか?難しかったけど

前日も雨の中を走行してたので、3分15秒を目安にして走行を続けてると、徐々に晴れてきて…

やまっちさんとバトルをしながら周回しつつ、徐々にやまっちさんに登り区間で引き離されてきて(涙)

第2ヘアピンでアクセル戻したら、モワモワァ……ん!?っとタコの回転が0になりエンジンストール!?

慣性でヘアピン曲がって、左手を上げてコース左側により、後ろからマシンが来てない事を確認して

下りを利用して何度かクラッチ繋げてみるもエンジンかからずで。コースアウトしてドナドナ号に乗りました(汗)

http://i.yimg.jp/images/auct/blogparts/Search300250Blue.swf?s=2&cl=2&qu=NSRmini&cid=0&di=0&od=1&ti=&pt=0&dotyid=aucb%2Fp%2FCRn8xtZSKNkQhfL5EvPmj5RUfPs-&sid=2219441&pid=878398084


イメージ 11
↑ピットに戻ってすぐにマシンを確認してもらうと、特に問題は無さそうな感じで、エンジンもかかり

伏せた時に左手を顎下に入れてて、左手を戻した時にキルスイッチに触れたんじゃ無いか!?の結論で


イメージ 12
↑亀甲山さんの走行になり、徐々にタイムを更新(3分3秒台)しながら走行をこなして

イメージ 13
↑監督にしてエースライダーのmimikaki監督の走行!チームベストのタイム更新(3分0秒台)しての快走

イメージ 14
↑mimikaki監督からライダー交代時に色々と走行アドバイスを聞き、監督のタイムに負けられん!

…っと思ってたら、夕立でまた小雨の中を走行(涙) 転倒は嫌なので3分7~10秒くらいで走行し

雨が止んできたら、徐々にアドバイス通りにやってみると、3分4秒台まではタイムアップできました

イメージ 15
↑マシンオーナーのけんじさんが最後の走行です。45分の走行をしっかりと走り切りましたよ~!


イメージ 16
↑Jokerさんはトップ争いを演じて、総合2位のNSR-STクラス1位で完走して帰ってきましたよ♪

イメージ 17
↑けんじさんは…皆が20分以上の走行を心配してましたが(汗) ちゃんと45分を完走。ほっ

イメージ 18
↑その後は表彰式になり、総合2位のTYPE65ニスト&Jokerチームをデジカメ撮影しつつ

イメージ 19
↑↓最後は関係者皆で表彰台近くに集合して、記念撮影もしちゃいましたよ~♪
イメージ 20


イメージ 21
↑じゃんけん大会もあり、mimikaki監督が勝負強さを発揮して商品をゲットする展開もあり

イメージ 22
↑ピットに戻って片付けをして、外も段々と暗くなってきて

イメージ 23
↑入賞してたので車両保管されてた、ニスト号がピットに帰って来たので…

イメージ 24
↑トロフィーや盾などを記念撮影して解散しましたよ~

イメージ 25
↑もうWeb上でSTクラス決勝の正式結果が出てましたので、貼り付けしときます。

一緒に参加したチーム結果をまとめると↓
 総合2位(NSR-STクラス1位):TYPE65ニスト&Joker
 総合17位(NSR-STクラス3位):遊び隊のゆかいな仲間たち
 総合29位(NSR-STクラス6位):チームみみかき&亀甲山&南海部品北

ニストさん&Jokerさん、宣言通りの総合入賞&NSR-STクラス1位!おめでとうございます!

「遊び隊」隊長さん、初参加にしてNSR-STクラス3位だなんて、本当に羨まし~い!!

mimikaki監督…凡ミスで足を引っ張ってしまいすみませんでした。次回またチャンス下さい。。。 _| ̄|○

くまさん、ニッシさん、ばっしゅさん、ピットクルーお疲れ様&ありがとうございました♪



---
楽しみながら、攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)
http://ameblo.jp/yamasita-94nsr/