おはようございます。
 
【からだ × こころ】セラピスト やましゅん
です。
 
フリーランスになった軸、
どのようにして周りの人に寄り添っていきたいか…という軸。


【居場所づくり】
というやっていきたいカタチが具体化していっている今ですが、
それに至るまでの
フリーランスになった2020年4月当初の表現をそのまま残しています。
 
 
 
冬から春になり、年度が変わりました。
 
こういった流れで(下記リンク)
 
2020年3月31日をもちまして、5年間お世話になった某市町村社協を退職いたしました。
 
幸いにも、多くの部署を経験させていただきました。
 
その分、いろんな方やいろんなお仕事に巡り逢い、接することができました😊
至らぬ点も、人生経験が不足している点も多々ありましたが、根気よく色んな方に接していただいたおかげで、人として学ぶことが沢山でした。
色んな角度から、しっかり向き合ってくださることが嬉しかったです。
 
関わってくださった皆さま。
心より、ありがとうございました。
 
 
 
 


 
 
🆕2020年4月からのお仕事 および サービスの内容🆕

 
4月からのお仕事 および サービスの内容としては下記の通りです。
 
①マラソン大会や、各種健康イベントの運営補助



Runを通じ、皆さんの【からだ×こころ】の健康を楽しく実現できる場としてのマラソン大会、提案させていただきます★
 
 
②多世代のからだづくり
 
 
③その他健康づくりに関すること
(…④とも重なるのですが「【福祉】ありきの【健康】づくりだな、やりたいのは…」と、2020年秋、改めて気づくことができました😊)
 
④自立生活を送る障害者の方へのホームヘルパー
ヘルパーステーションのWebページ
 
社長個人のWebページ
 
 
 
…といった内容です。
フリーランス的な立場で活動させていただきます😌
 
 
 
【得意×今までの経験を活かす】
(陸上競技、Run、福祉)
 
【関わっていく皆さまに笑顔と安心をお届けし続ける】
 
【からだ×こころ両面の健康のプロになる】
 
ことをモットーに仕事をしていきます!
 
 
 
 
 
 
抱いてきた思いを、
一緒に歩んでいく同志の皆さま、
これまた親身に向き合ってくださる先輩方とともに、形にしていけることに、何より幸せな想いを感じています。
 
 
***
 
新しいやましゅんの取り組み、随時お知らせしてまいります(2020年5月16日更新)。
 
新しい道 キッカケ① ふたつの【データ×経験】…「高齢化」「ひきこもり」
新しい道 キッカケ② 「高齢化」「引きこもり」とRun
新しい道 キッカケ③ 【やましゅん×Run(小・中学校時代)】
新しい道 キッカケ④ 【やましゅん×Run(高校時代)】
 
請うご期待!(*^^*)
 
 
 
 
【からだ×こころ】セラピスト やましゅん
 
***
↓↓↓
 
※LINE公式アカウントを立ち上げました。
 
上記のURLをクリックしていただくか
 
 
のQRコードを読み取っていただくことで、
 
LINE公式アカウントに登録できます😄
 
ぜひ、ご登録を😄😄