shu -3ページ目

shu

ブログの説明を入力します。

真面目にレビューする気はございません。
というかレビューではございません。
自分の自己満足でしかありません。


前回のマグライトに続き、買い物記録。

前からいいなーとは思っていたもの。

約20ドルで免税なので買ってみた。

photo:01


カッケーと自分は思う。

やっぱりこういったツールはレザーマンでしょ!(持論)

手短にこいつを説明すると、
「ハサミがメインツールのレザーマン」
photo:02



父が持ってるマイクラに影響されました。
いや、日本でもドンキとかで見るやつは持ってましたよ?
でも、レザーマンのツールって聞いただけでカッコ良くない?(持論2)
しかもハサミの持ち手が大きく、扱いやすい!
photo:03


この前のマグライトと共に。

ヤバい、金使い過ぎかもな・・・

でもまだ買う。アメリカだもの。

今度はガーバー辺りを検討中。
買い過ぎると怒られるからな・・・


iPhoneからの投稿

マグライトの小さいのを買ってみた。

photo:01



小さいながらなかなか使えそう。
俺は以前、800円位のコールマンのライトを購入した。が、大破。
せっかくアメリカにいるので、マグライトにしてみた。
値段は5ドルちょい。
photo:02


見にくいですが、
普通の懐中電灯の他にこのような使い方が出来ます。
ちなみに、こいつはLEDではありません。
やる気になれば出来るそうですが、気が向かないんでしません。

アメリカってこういうセンスはいいんだよな・・・

iPhoneからの投稿

アクセスあるのかね?
日記程度にしか考えてないけど、一応公開してみてる訳で。
コメント下さい。
見てる人がいればだけど。


iPhoneからの投稿