真面目にレビューする気はございません。
というかレビューではございません。
自分の自己満足でしかありません。
前回のマグライトに続き、買い物記録。
前からいいなーとは思っていたもの。
約20ドルで免税なので買ってみた。
カッケーと自分は思う。
やっぱりこういったツールはレザーマンでしょ!(持論)
手短にこいつを説明すると、
「ハサミがメインツールのレザーマン」
父が持ってるマイクラに影響されました。
いや、日本でもドンキとかで見るやつは持ってましたよ?
でも、レザーマンのツールって聞いただけでカッコ良くない?(持論2)
しかもハサミの持ち手が大きく、扱いやすい!
この前のマグライトと共に。
ヤバい、金使い過ぎかもな・・・
でもまだ買う。アメリカだもの。
今度はガーバー辺りを検討中。
買い過ぎると怒られるからな・・・
iPhoneからの投稿
アクセスあるのかね?
日記程度にしか考えてないけど、一応公開してみてる訳で。
コメント下さい。
見てる人がいればだけど。
iPhoneからの投稿




