アメリカに住んで、学校が始まりました。
まぁ、英語がニガテな自分にはたいへんな事ですがなんとかやっとります。
ええ。なんとかね。
まず、時間割が一週間変化していない。
ちなみに、その中に体育があり、その内容がフットボール。
一日目だけは、歩くだけだったが、
残り4日はフットボール。
ルール知らねーし。
やったことねーし。
4日連チャンでフットボールは脚にきますわ・・・
長々と申し訳ありませんでしたが、
軽いアメリカ住まいのレポートとして、ここに記録をはじめようとおもいます。
iPhoneからの投稿
テスト終了。
以上!
以上!
