shu -4ページ目

shu

ブログの説明を入力します。


何かアジアの祭典的なものがありました。
日本人に会いました。
団扇いただきました。
photo:01



「夏祭」

日本の思い出の一つだな。
最初から壊れている中華製のエアガン。
日本の技術は凄いよ。
細かいところがしっかりしてる。

そういや、アメリカの筆記用具は日本より遅れてる。
シャー芯もHBばっかり。
Bなんて代物は見てないね。
オフィス用品店や有名チェーンのスーパー。
見てても大した物は無い。
一応、その手の物は持参したのでしばらくは大丈夫。
終わったら何処のメーカー使おうかな・・・


iPhoneからの投稿

アメリカに住んで、学校が始まりました。
まぁ、英語がニガテな自分にはたいへんな事ですがなんとかやっとります。
ええ。なんとかね。
まず、時間割が一週間変化していない。
ちなみに、その中に体育があり、その内容がフットボール。
一日目だけは、歩くだけだったが、
残り4日はフットボール。
ルール知らねーし。
やったことねーし。
4日連チャンでフットボールは脚にきますわ・・・

長々と申し訳ありませんでしたが、
軽いアメリカ住まいのレポートとして、ここに記録をはじめようとおもいます。


iPhoneからの投稿