おまつり(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







スライムガールズの山下ゆあです音譜







{BFFEF89E-C358-46BE-90C5-DBFFC3CD0EDB:01}








♡チカライダー
♡とっしー
♡ぱんつ
♡つっくん
♡タイめろん
♡ぼぁみみ
♡しおりちゃん
♡ポジティブ
♡タカユキさん
♡さくらさん
♡せいじゅ
♡うっちー
♡miniさん
♡さとらし
♡シールちゃん













今日はね大和市の阿波踊りのお祭りのライブに
スライムガールズが参加させてもらいましたっニコニコ









1部に来ようとしてくれた方もいてごめんなさい( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )







野外ライブは何度かしたことがあるんだけど
お祭りに参加したのははじめてでしたっキラキラキラキラキラキラ
めっちゃどきどきした!!
まわりどこをみてもお客さんがいて!!







たくさん応援してくれて
コールもうれしかったヽ(*´ェ`*)ノ







{A7DC7086-A820-4FA6-BF12-9260633DAF9A:01}

すっごくすっごくたのしかった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ 


いい思い出になりました

















しかもね初めてのラジオももちゃんと参加したよ٩( *˙0˙*)۶





かつぜつが良くないとだね!




むずかしかったけどいい経験になったリボンリボンリボン















早くついたからね
みんなで屋台をぐるぐるしたよっドキドキ







私が食べたのは
かわ
かき氷🍧
だよ(((o(*゚▽゚*)o)))





かき氷ねシロップかけ放題でね
いちごとカルピスをかけたのっ(∩*´x`*∩)





今年初のかき氷っ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





あとね、
わたあめ
ふうせん
りんごあめ
を買いたかったのだ。゚(p´^`q。)。゚ ラブラブ





これはまたいつかっ音譜音譜





みんなの好きな屋台はなんですか(*´д`)??♡

















今日も1日ありがとうございましたニコニコ







暑すぎて熱中症にならないようにねっ!!!







明日はずーっとパームスにいますドキドキ






愛に来てねラブラブ





{A33C93F0-C37A-4C62-B949-88154217C16E:01}