二回めのアレアレア(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







スライムガールズの山下ゆあです虹





{4CC6EBC5-A549-49BB-8105-447E0B1DEA1E:01}






♡チカライダー
♡タイめろん
♡やまおー
♡とっしー
♡タカユキさん
♡すいとう
♡ゆうキノコ
♡miniさん
♡さとらし
♡ポジティブさん
♡うっちー
♡よ→すけ
♡シールちゃん

いつも私のブログ読んでくれてありがとう(∩*´x`*∩)♡











今日わね二回めのアレアレアでのライブでしたっ






前回のときはスラガ3人ライブしたの!!!







3人も楽しかったしいい思い出。♡






今日わ7人でした!
でもね見学で友里ちゃんとまおちゃんもきていて
メンバーみんな揃ってたの






{5C0E4AB0-C34D-401D-B1C6-172E77A0CAF5:01}
みんなでユニットチェチ














みんなもう知ってるかも知れないけど。。。












7月28日に
木下友里ちゃんと森下舞桜ちゃんが
スラガ常設劇場の対バンでステージデビューすることが決定しましたキラキラキラキラキラキラ





9人スラガお待たせしましたっ!
たのしみっ音譜





次の火曜日!
みんなきてねっドキドキ















今日はね前回よりもねステージからたくさん降りて客席におりたのっ♪




カメラにたくさんアピールしたの駅前のビジョンにうつってたかなぁ!?











前のときにもて話してたんどけどね
ラーメンで好きな具は
コーン🌽




みんなは(´σ `)?♡

















あした



『第39回 神奈川大和 阿波踊り』




会場:大和駅前東側プロムナード プロス前特設会場
http://awaodori.cside6.com/a-map/index.html




スライムガールズ 15:30~
出番後チェキ会♪




観覧無料



※スライムガールズは、P.A.R.M.S1部終演物販、無銭の部は不参加となります。
※おそらく梅雨明けしていて相当暑いです。熱中症にはお気をつけ下さい。



たのしみぃヽ(*´ェ`*)ノ♪
神奈川県は私の住んでいる県だよっ



りんご飴
わたあめ
ヨーヨー
あるかなっ(*´д`)??音譜



ぜひきてねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾













今日もたのしかった♡









ありがとですっ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾