ごちゃまぜっ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









スライムガールズの山下ゆあですドキドキ


{752107BD-55C7-474D-8982-571AD3802C81:01}

最近
ひくいツインテールおおいいかもっ!










♡しゅんしゅん
♡ポジティブさん
♡ぱんつ
♡チカライダー
♡タカユキさん
♡しおりちゃん
♡よ→すけ
♡ゆう兄
♡とっしー
♡miniさん
♡うっちー
♡さとらし
♡タイめろん
♡シールちゃん
♡きどさん














今日の2部はねスチガさんとかとコラボしたのっDASH!





登場のときにはね
わたしとつづかちゃんわ前髪さんのスプレーを持ったの( ´艸`)


 



まえがみさんいのちだからですドキドキ





今日もふたりでまえがみさんについて語ってたの( ´艸`)

{E9A8B1F2-C74E-4BA5-BF18-9EEFB289A7D4:01}

わかりあえるっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪







全開ヒーロー
夏だね☆
をコラボしたよ!!





ペーパーガン久しぶりにやったの!♪





ミスしちゃったから反省(..>_<..)





でもすっごく貴重な経験でたのしかった音譜ビックリマーク



















明日は立川にあるアレアレアで無料ライブをします虹





19時から
20時30分から
のライブ!
2回ありますニコニコ





曲数おおめっ!
無料ライブ!
ラーメンっ!







前回のアレアレアはけっこうまえかなぁ?
あのときはねメンバーが3人しかいなかったの!








だからね、明日はね7人だよ!
しかも!
友里ちゃんとまおちゃんもくるのアップ







9人全員そろいます虹
うれしい(´;ω;`)♡







来るしかないですよラブラブ







楽しみだなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎














今日もありがとうです´∩。•ω<。∩` ✩°






スラガ常設、パームスたくさんライブできて幸せですラブラブ





一生懸命コールしてくれたり嬉しかった(´;ω;`)