新曲いい曲(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







スライムガールズの山下ゆあです











{726B61B8-08BF-4B31-A818-538B3946C56C:01}










♡タイめろん
♡チカライダー
♡とっしー
♡よ→すけ
♡ポジティブさん
♡miniさん
♡しおりちゃん
♡タカユキさん
♡すいとう
♡うっちー
♡せいじゅ
♡シールちゃん
♡さとらし


コメントもいいねもありがとう*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。
















今日わずーっとパームスにいました!!!













2部ではニコ生の生中継だったり
スチガさんの新曲披露でした!!!🌟







歌詞がすごく良くて、
振り付けかっこよかった







振り付け考えるの絶対むずかしいよね:;(∩´﹏`∩);:








十番さんの新曲も盛り上がってかっこよくて
アマガさんの新曲可愛くて楽しくなって一緒に歌っちゃう








アリスの楽曲って本当にぜんぶ素敵な曲だなぁっておもいました(´;ω;`)














スライムガールズのオリジナル曲、先輩方の楽曲を歌わせてもらえてることにも感謝♡















明日はスライムガールズは別のお仕事になります!


スラガ常設わ出ないです:;(∩´﹏`∩);:




みんなに会えないのさびしいヾ(。>﹏<。)ノ゙ 














明後日会えるよっ♡








しかも明後日は。。。









まおちゃんと友里ちゃんのステージデビューなのだっ








スライムガールズさらにさらにパワーアップ(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみだねっドキドキ








担当カラーは決まり次第報告します!







みんな応援しにきてねっ(∩*´x`*∩)
















今日も1日ありがとう(´;ω;`)ラブラブ





朝から会いに来てくれたり
たくさんお話しもできて
楽しいいちにちでしたチューリップピンク





明日からもよろしくですさくらんぼ





{CFC84AEE-CC22-42AE-AD7E-4CDD12334BD0:01}
なんていってるでしょー(*´д`)??



























ありがと



だよぉ(●´ω`●)ゞドキドキ