男の子に* | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





こんばんわ!!!!






スライムガールズの山下ゆあです( ´ ▽ ` )ノ






*タカユキさん
*みろくん
*しゅんしゅん
*ライアンさん
*ぼんすけさん
*りゅーじくん
*サトカツ
*shinさん
*ひろぼー
*おみおみ
*きどさん
*アンダーレインさん
*ひろさん
*しんのすけさん
*みゆきちゃん
*とっしー
*あかあか
*kyozyoさん
*リョカさん
*チカライダー
*マシマロさん
*みきさん
*アキリンリンさん
*ポジティブさん
*さんぷるさん
*よねさん
*シールちゃん
*こなきさん

たーくさんのコメントやいいねありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


見てくれた方ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


コメントひとつひとつ読んでたらまた泣けてきちゃった。。。









      ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧




今日はね人生初!!!!!



男の子になっちゃいました(*´w`*)



じゃーーーーーんっ


{1D324465-DE49-4035-AE4A-6A08904C2CB7:01}
山下ゆあたろうです(●´ω`●)ゞ


バスケ部の子ですp(*^-^*)q






ライブはね中学生の時にねきてたバスケ部の練習着だよお((∩^Д^∩))



本当にばすけしてたんだよ!!!音譜



毎週火曜日これきて9キロ走ってたの☆



懐かしい。。。







男装どうかなぁ!!?!?


似合うー?ニコニコ








とにかく恥ずかしかった:;(∩´﹏`∩);:


ライブ中はね頭がぷかぷかしたりして
とれちゃって汗


難しいね(;゚ェ゚;)







またするきかいあるかなぁ?笑







ベストオブ男装しょうにななせちゃんとなったの!!!


うれしいいいいい音譜ラブラブ






かっこいいセリフとかにがて:;(∩´﹏`∩);:


やっぱりかっこいいセリフは男の子にいってもらいたいっラブラブラブラブ







      ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧




2部では卒業メンバーの方の
サイリウムをファンの方がふって
コールしてたりしてるのみてて



ファンの方の暖かさすごくかんじました(;ω;)






サイリウムきれいでした。
ぜったい卒業メンバーに届いた!
{45FD27B8-19A3-44B0-BA14-79B0F042B587:01}

いつか卒業は誰にでもある。
だからそれまで
1日1日を無駄にしたくない


みんなに会えること


毎日笑顔でいれること


ライブできること


本当にしあわせです。





      ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧






女の子のわたし♡
{2C0477BB-280F-4D69-8796-7F5F33A4C259:01}







明日は
18時半からあきばエンタメステージで


千葉みな美ちゃんの生誕祭が行われますケーキ


みんなでみな美ちゃんをお祝いしよっ♡


みな美ちゃんいつもお世話になってるの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


だいすきぃ。