大組閣 | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




こんばんわ☆




スライムガールズの
山下ゆあです!





{E878427B-91F8-43ED-87B6-57D7E59396FD:01}






しゅんしゅん
チカライダー
kyozyoさん
ひろぼー
ぼんすけさん
タカユキさん
マシマロさん
ポジティブさん
たっつー
シールちゃん


いつもコメントなどありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


元気もらってる*







ブログ遅くなってしまいごめんなさい。



伝えたいことは山ほどなのですが気持ちの整理がなかなかできなくて
泣くことしかできなくて



待っててくれてありがとうございます。











もう見た方がほとんどだと思いますが
大組閣が発表されました。







いきなりの発表で私たちも知らなくて
なのでびっくりしました。










わたしは今回昇格することができませんでした。
上がることができませんでした。
名前は呼ばれませんでした。


組閣が発表された日は
本当にすごく悔しかったです。
たくさんたくさん泣きました。















スライムガールズに入ったのが
8月24日で
ステージデビューしたのが
9月3日



最初の頃にくらべて私のことをみてくれる人
コールしてくれる方も増えてきてて
気がつけばもう半年たっていて


スライムガールズのメンバーもたくさん増えていて気がつけば後輩がたくさん入ってきてました。


そろそろ昇格はあるのかなぁって思ってて


私も上がること諦めてなくて
むしろ上がりたいっておもってて








そんなことを考えていたらほんとに組閣があって


昇格したのは


先輩やスライムガールズを引っ張ってくれていたメンバーでした。


正直メンバー6人もぬけたらどうなっちゃうんだろうってゆう不安な気持ちしかないです。


いままでメンバーにたくさん頼ってきてたし
わたしはどちらかというとついていってたから。
何に対してもたくさん甘えてたとおもう。












いまのスライムガールズでの思い出もたくさんある!




最初はまったく馴染めなくて
決まったことしかお話しすることしかできなかったけど



楽曲追加で
夏だね☆
をいただいたり




スラガ常設にどうしたらたくさんの方が来てくれるか真剣に考えて話し合ったり



今では言いたいこともいえるようになったし
みんなでふざけあったり
笑ってる時がたのしい!
一緒にライブしてる時がいちばん!



のこり少ないけど
1日1日を大切にしたい。













新生スラガは5人。


いままでよりもすくないし
そのなかでは私もはいってから月日がたってるし
ひっぱって行かないといけない立場っておもいます。


苦手なMCもうまく喋れるようにして
もっと自分らしさ全開にしていきたいです。


自分を変えたい!









昇格したメンバーだって
たくさん苦労してたし努力して
悔しい思いたくさんしてると思う。


私だけが悔しいわけじゃないし


どのユニットメンバー先輩方もみんなこの気持ちは味わったことあるとおもう。











悔しい気持ちとか


部活とか学校でもたくさんあじわってきたから
大丈夫。











今回わたしが上がれなかったのは




私の実力がまだ足りてないからだと思いました。




ダンスもうまくないし
表現力も
トークスキルも



なのでもっともっと表現力をつけて
ファンの方も増えて動員増やして



ぱー研!またはOZに上がりたいです。
仮面女子になりたい!



絶対になるんだ!!!!!










また次いつになるかわからないけど組閣はあると思います!



その時までには今よりも成長して



昇格したいです!



絶対にしたいです!



そしてパームスのステージに毎日立ちたい!











今はまだスライムガールズとして



人数が減ったのもチャンスだとポジティブに考え



今よりもいい場所で歌って踊って



自分のパートもたくさんもらいたいし



たくさんアピールしたいし



前に出たい



とにかくがんばります☆



ゆあちゃん変わったねって言ってもらえるように!



スライムガールズはゆあちゃん推し
推しメンはゆあちゃんって
言ってもらえるように
たくさんの人に見てもらいたい!











絶対に諦めないし
辞めようとかは全く思ってない!



応援してくれる人がいるし
会いに来てくれる人
がいる



私のことをみて元気もらってるよとか
癒されるとか
笑顔がいいねって
言ってもらえて
みんなに元気を届けられてるのかなぁって



わたしはみんなに笑顔に元気になってもらいたい!
ライブを楽しんでもらいたい



だから辛いことや悲しいことがあっても
そのことは忘れて
ステージに立てる幸せ喜びを感じて
これからもステージに立ち続けたいです。




これからもこんな私だけど
応援してくれたらうれしいです。





いまこのステージに立ててることは
みんながいるから。










ゆあself
スラガ班
応援してくれるみんな
だいすき。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








あしたからも全力にがむしゃらに
頑張ります☆








これからもよろしくお願いします。









まだ言いたいことでてきたら
書くね!







文書下手でごめんなさい。。。






最後まで読んでくれてありがとう!