みな美ちゃん生誕祭* | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






こんばんやっぽうラブラブ






スライムガールズの山下ゆあです!
15歳です。。。p(*^-^*)q





{526A4B2E-BB72-44B1-8FB1-7533390177C4:01}





♡しゅんしゅん
♡タカユキさん
♡マシマロさん
♡チカライダー
♡横地Aさん
♡としさん
♡ポジティブさん
♡ぼんすけさん
♡きおうさん
♡サトカツ
♡こなきさん
♡kyozyoさん
♡おみおみ
♡シールちゃん


いつもいいねとかコメントたーくさん
ありがとうっドキドキ


嬉しくて何回もみちゃう\(^o^)/













今日はねみな美ちゃんの生誕祭が
あきばエンタメステージでありましたぁキラキラキラキラキラキラ






今までで一番っていってもいいほどたくさんの方がきてくれてて
大盛り上がりだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みな美ちゃんの嬉しそうな顔がみれて
よかった♡





プレゼント
も図鑑みたいな大きいのすごい(((;゚д゚;)))!!!!!!!!




わたしもいつか生誕祭開いていただけるといいなぁ。。。♡










みな美ちゃんはスラガに上がってきたときから
仲良くなってたくさんお喋りするようになって
真剣な話とかもたくさんしていて
いつもいっしょいるきがする!!!♡




ほんとだいすき。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
{C80030CE-0EF7-4DD6-B737-B9F76832733A:01}


ほんとのみなみちゃんのお誕生日はあしただょ♡












しかもね、、、




今日はねメンバー全員彼シャツでしたぁニコニコ




セクシーだよおおお!!!!!




私も必死にセクシー頑張ったよ!笑




どうだったかなぁ?♡




また彼シャツ着たいなぁリボン




じゃじゃーーーーんっ




{A420C6C1-1624-4297-87D8-1CC351DBEBEA:01}


さむかったです!笑











♡フォトジョ撮影会♡

こちらの撮影会は予約は不要です!!!

私は14時~17時半までになります!

とりにきてくれたら嬉しいですリボン

おはなししよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))










♡ソロ撮影会♡

3月20日金曜日に
ソロ撮影会あります!!!!

予約はこちらから\(^o^)/

予約ないと撮影会がなくなってしまいますショック!ショック!






撮影会できてほしいのがあったら
なんでもいってねいちご












明日は土曜日!!!


ホワイトデーのお渡し会とか
あんなちゃんの生誕祭があったり


盛りだくさんドキドキドキドキ


ぜひきてくださいっ(#゚ロ゚#)♡










今日もいちにちありがとうございました(*^o^*)








コメントしてね(*゚v゚*)