物づくりにはまる | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりです。

KITTYです。

 

最近は、野菜つくりでは飽き足らずお花も育てています。

お家では、カサブランカが綺麗に咲きました。

(写真を添付したかったのですが、本日はどうも上手く取り込めずお見せ出来ません笑い泣き笑い泣き

ご近所の方が、蕾のうちから咲いたら素敵だろうねなどと言ってくれたりと、ご近所様と話をする回数も増えました飛び出すハート

 

会社では、グラジオラスが綺麗に咲き、事務所にも飾らせて頂きました。

(こちらも写真を添付したかったのですが、本日はどうも上手く取り込めずお見せ出来ません笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで、物づくりが楽しいなと思える50代半ばのKITTYでしたパーパー

 

山下商行HPはこちら