水遊びの定番は | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわ

 

ふうちゃんですダックスダックス

 

関東もついに梅雨入りしましたね傘

 

雨が続くとどんよりな気分になりますが、今週も元気に頑張っていきたいと思います!!

 

 

この時期に話すには少し早い気もしますが、最近我が家でハマっている水遊びラブ

 

気温が高い日に友達と近くの公園で水遊びを楽しんでいますニコニコ

 

水遊びグッズ、我が家も少しづつ集めているのですが

今はとても色々な種類がありますびっくりマーク

 

まずは定番の水鉄砲ルンルン

 

 

背負って遊ぶタイプの物や

 

電動の物もありますキラキラキラキラ

電動タイプ欲しいのですが、結構なお値段がするのです・・・笑い泣き

何年か使うことを考えれば安いのか??我が家はまだ手が出せません・・・

 

 

 

これはウォーターバルーンといって、一度に何個も水風船が作れる優れもの笑い

水風船って作るのは大変なのに、一瞬で無くなってしまうのでこれは有難い飛び出すハート

もちろんゴミは必ず拾って帰ります!

 

 

 

そしてスプラッシュボールといって、繰り返し使えるエコな水風船もありますキラキラ

 

 

梅雨が明けて本格的な猛暑日になったら沢山水遊びしたいと思います爆  笑

 

そして私も沢山日焼けしたいです笑

 

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら