イチゴパフェ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

暑くなってきましたねびっくりマーク

先日耐え切れず、とうとう冷房を入れてしまいました。

電気代も心配ですが熱中症は要注意ですし…真顔

 

 

先日入ったカフェのパフェが

とてもとてもおしゃれだったのでご覧ください。

小さなグラスにみっちり入っているんです目キラキラ

 

生クリームが苦手なので抜いてください、とお願いして

このみっちり感ですよ??

イチゴが大きいのもあったのですが

それにしてもずっしりと入っています飛び出すハート

 

こちらは友達のお芋パフェ

 

この時のパフェが忘れられず…

母の日に気合を入れて似たようなのをつくりました。

みっちりとは出来ませんでしたが

これはもう天才的に上手に作れたと思いますびっくりマーク

アイスとシュークリームとイチゴですびっくりマーク

と言いながら出したのですが、結構好評でした。

 

一緒に添えたゴリラが効いたのかと思われますおねがい

 

 

それではみなさま、これからさらに暑くなりますので

熱中症に十分お気を付け下さい流れ星

 

 

山下商行ホームページはこちら