とある土曜日 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりですKITTYです。

 

表題のとある土曜日の

病院巡りがあまりにも上手くいったのでお話したくて飛び出すハート飛び出すハート

KITTY持病の薬を貰いに

2か月に1回は、内科・整形外科に行かなくてはならないのですてへぺろ

 

今回は、いつもの2件+3件を回った3月9日の病院巡りをご紹介しますねニヤリ

 

①2件目に行く整形外科の順番の券をとる。無事1番をゲット合格

(診察は9時からですが8時から発券されます 住所:板橋区南常盤台1丁)

 いざ、1件目の病院へ

②1件目:8時30分予約の内科を受診

(住所:板橋区弥生町) 会計後 先程の順番をとった整形外科へ

③2件目:整形外科を無事9時に受診

④1件目・2件目病院で処方された薬をもらいに板橋区南常盤台の調剤薬局へ

↓ 

⑤3件目 2月にお休みを頂き検査を受けた子宮がん検診の結果を聞きに

常盤台の婦人科へ  結果の紙を頂くだけだったので10分位で終了グッド!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

⑥4件目 中板橋に戻って駅前の整形外科でリハビリ

そしてリハビリ中にスマホで同じビルの眼科の10時から始まるスマホ予約にて

順番を確保

⑦5件目 中板橋の眼科

(スマホで順番待ちをしていたので受付後すぐに順番が来て検査➡しばらくして診察

(診察の結果は眼球に傷が沢山ありますとの事で希望のコンタクトは次回以降となりましたゲッソリゲッソリ))

⑧5件目の眼科での目薬を頂きに板橋区弥生町調剤薬局へ 

 

朝の7時50分に自宅を出発して5件目の病院巡りが終了したのが12時でした。

いつもとても待ち時間が多いい眼科を含んで午前中で終わるなんて最高の一日でしたクラッカークラッカー

 

とある休日のご紹介でした笑笑笑

 

 

山下商行HPはこちら