ほっこりした瞬間 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさんこんにちは、ヨットですニコニコ

 

あっという間に3月に突入してしまった気がします。

卒業・入学シーズンですね。

今年の桜の開花予想はは東京で3/18だそうです。

卒業式・入学式・入社式等の行事の時はどうなってるかな?と考えています。キョロキョロ

 

今回は少しほっこりする写真を何枚かご紹介しようかと。

まずは今年、雪が積もった日に作った雪だるまです。

ディズニー好きの息子が作ったミッキー雪だるまだそうです。笑い泣き

今年20歳になる子ですが、まだこういうの作るんだとほっこりしました。

 

また週末私の母の家へ行った時の写真。

16歳のオスのチワワです。

おじいちゃんになって、私が着いた時にピンポン鳴らしても聞こえないらしく爆睡。チワワ黒

(昔はすごい勢いで吠えて玄関へ来ていました)

それなのに、ミカンをむき始めたらカバっと起きてきておねだりしてきました。びっくり

匂いにはまだ敏感なのでしょうか。てへぺろ

可愛いなーと癒されて帰ってきました。

 

花粉症の方には辛い季節ですが、負けずに過ごしていきましょうグー

 

山下商行ホームページはこちら