初観戦 !! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさま、こんにちは。ヨットです。ニコニコ

 

寒い日が続き色々なものが流行っていそうですが皆様体調崩したりは

していないでしょうか?

 

1月3日にヨットは初めてスポーツ観戦をしに東京ドームへ行ってまいりましたビックリマーク

(今まではコンサート、ライブでした行ったことがなかったのですてへぺろ

 

年末に社長よりアメリカンフットボールのチケットを頂いたのです音譜

第77回 RICE BOWL 

ラグビーパナソニックインパルス VS 富士通フロンティアーズラグビー

 

 

今までまったくアメフトは観た事がなく、ルールすら解らなかったのですが、

観ていると解ってくるものですねビックリマーク

最初は周りが「おお!」とか「あ~!」とか言っていても乗っていけなかった

のですが、解ってくると自分でも同じように叫んでいました。爆  笑

入場時にもらったTシャツをちゃんと着て応援してましたアップ爆  笑

そして試合中は観戦と応援に夢中で写真は全然撮ってませんでしたびっくり

 

ハーフタイムには「WANIMA」が登場口笛

 

WANIMA 私はあんまり知らなかったのですが、盛り上がりました音譜音譜音譜

 

試合は惜しくもパナソニックが負けてしまったのですが、とーっても楽しく

良い経験が出来ました。また、行きたいビックリマークと思いました。おねがい

 

今年も頑張ってまいります。皆様、よろしくお願い致します。

 

山下商行HPはこちら