ヨットちゃんから | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりです。

KITTYです。

 

久しぶりの更新ですニコニコ

最近は収集をしていないからニヤリ

でも貰うと、とても嬉しいニコニコストラップを

ヨットちゃんが、女性3人旅で北海道に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行った時に買ってきてくれましたキューン

KITTYちゃんのストラップを見たら、買いたくなりましたと言って

 

そのおかげで、我が家の玄関に数年ぶりに、新キャラが加わりました

【写真撮影が下手くそで分かりずらいですが、函館のいかKITTYちゃんです

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ストラップを飾り付している時、夫婦でストラップについて数年ぶりに会話をしましたてへぺろ

数年前までは、トイレにもっと沢山の数のストラップを飾ってたね飛び出すハートとか

ほとんど、僕がお仕事で行った場所から買って来たんだよなぁ爆  笑(約7割)飛び出すハートとか

約2割が収集をしているのを知った方々(ヨットちゃんの様に)がご協力してくれたよね飛び出すハートとか

残り1割がKITTY自身が購入したんだよね飛び出すハートとか 

そんな事を言いながら、久しぶりにストラップにかぶってしまったガーン埃を落とした休日でしたおねがい

楽しかったラブラブラブラブラブラブ

おしまいパーパーパー

 

山下商行HPはこちら