母の日 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様お久しぶりですおねがい

 

ふーちゃんですダックスダックス

 

少し前の話になりますが、母の日の話をさせて頂きますびっくりマーク

 

5/14母の日には自分の実家にはお菓子チョコを送りました。

花より団子派の母なので、お菓子が良いのですってー!笑

 

義実家にはお花を持っていきました赤薔薇

 

去年は小さな胡蝶蘭を送ったのですが、、、

今年はどうしようかなーとお花屋さんで探していると・・・

 

とてもとても可愛い薔薇を見つけましたルンルン

 

母の日と言えばカーネーションが定番ですが、最近は薔薇を送る人も増えているそうです。

 

喜んでもらえて良かったですラブラブ

(写真撮り忘れる)

 

去年送った胡蝶蘭今年も綺麗に咲いたよ!と見せてもらいました飛び出すハート

(写真撮り忘れる。2回目)

 

私はスニーカーをプレゼントしてもらいました爆  笑

(花より物が嬉しいびっくりマークびっくりマーク

 

素敵な母の日でした愛

 

今日は夕方から雨が降るそうです傘雷

 

暑かったり、寒かったりで体調を壊す方が多いそうなので、皆様もお気を付けください。

 

今週も頑張りましょうキラキラキラキラ

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら