幸せのお裾分け | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさん、こんにちは。ヨットです!

 

半年くらい前でしょうか、長男の大学合格祈願のため湯島天神へ行って
ボッチャという競技を体験したと投稿しましたが、今回は御礼参りのために

またまた湯島天神まで行ってまいりました。
なかなか行けずでこんな時期になってしまいましたが。。。

 



今回は特に催し?はなかったのですが、ちょうど!まさに私たちがお参り
にしている時に、神前式の結婚式をしている方がいたのです。ラブ

(写真の本堂の中でやっていました)
そしてちょうど終わるころだったらしく、廊下?へ出てきてお姿拝見!
新婦の白無垢ラブラブ新郎の袴ブルーハーツいいですね~。素敵でした。おねがい

キラキラしてましたキラキラ

幸せをおすそ分けしてもらった気分でした。アップ

また半年後くらいに、次は長女の高校合格祈願に来てそうな予感がしますが、
次はどんな事に出会えるか?!楽しみです。

 

GW真っ只中ですが、色々制限がなくなった今年はお出かけしますかはてなマークはてなマーク

皆様、よい連休をお過ごしくださいウインク

 

 

山下商行HPはこちら