スゴイカタイアイス | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

皆様元気にお過ごしでしょうか?

私は今年も花粉に参っておりますオエー

目を取り出して洗いたい!

きっと花粉症の方にはわかって頂けるフレーズですウインク

 

こちらはスゴイカタイアイスという名前で

Wikipediaにも載っている新幹線の中で購入できるアイスですスター


はじめて食べましたが、本当にカタイアイスでした…
待っている間にもんでみたり、温めてみたりしましたが全然歯が立たずこちらが冷えるだけでかたいままでしたネガティブ

 

途中からそれも楽しくなってきていい思い出になるなと。

話題になる理由がわかりますねびっくりマーク

 

 

今年は何年振りかのお花見に行けそうですが

今週は雨が続きそうですねダッシュ

 

行けそうな方はしっかりと!温かくして!!

いってらっしゃいませ目キラキラ

 

 

山下商行ホームページはこちら