ハリーポッターと呪いの子 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

 

私はハリーポッターが大好きなのですが

先日ついに「ハリーポッターと呪いの子」を観劇してきました!!

 

しかも毎公演、わずかな枚数だけ発行される希少なチケット「ゴールデン・スニッチ」に当選し

5,000円(税込)で購入できました。(通常13,000円ほど)

赤坂のACTシアターへの道が全てハリーポッターの世界になっていて

とっても素敵でした。ショップは予約が必要で見れませんが照れ

外を歩くだけで心が踊ります。ルンルン

舞台は演出がとてもシンプルでしたがその中に

どうやってるの?という魔法?がたくさん使われていて

とても楽しかったです。

ストーリーはあのハリーも父親になって悩んでいるのね。

わかるわかるという感じです。

 

ミュージカルや演劇のチケットはすごくお高~くなっているのですが

私にとっては欠かせないものなので色々節約して

もう一回ハリーポッター見に行こうと思います。キラキラ

 

山下商行HPはこちら