満タンになりました | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

お久しぶりです KITTYですルンルンルンルン

 

表題の満タンとは

5月のブログで書いた貯金箱が満タンになりましたよ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

何を隠そうKITTY貯金が苦手、貯金箱など一度たりと満タンにした事がありませんでしたてへぺろ

 

初の満タンチョキ

そして何と金額はと!?!?!?

¥128,000-

そんなに大きくない貯金箱なのにコツコツ貯めると貯まるものですね爆  笑爆  笑爆  笑

今回は、いつから始めたのかを記入していなかったので笑い泣き

次は、きちんと開始日を記入して

またこの貯金箱で500円玉飛び出すハート

新しいキティちゃんの貯金箱で100円玉を貯め始めましたグッ

 

また、いつか金額をお知らせ出来ることを皆様祈っていて下さいね愛愛愛

パーパーパーパーパー