忘年会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、ヨットです。ニコニコ

寒い日が続いていますが、体調くずしたりしていませんか?

 

先週の土曜日に山下商行忘年会がありました。

久しぶりの開催で、私は初参加させていただきました。

 

池袋のメトロポリタンホテルで行ったのですが、きちんと看板?

ウエルカムボード?なんと言うのでしょう?があり、また受付のテーブルも

きちんと用意してあり、高級感を感じてさらに緊張してきちゃいました。キョロキョロ

 

中華のコース料理で、私は初めてふかひれの姿煮を食べましたビックリマーク

前菜からデザートまで盛りだくさんでした。照れ

 

 

クジやスクラッチ、ビンゴにじゃんけん大会クラッカー、たくさんのお楽しみがありわくわくでした。口笛
ビンゴの景品がこちらです。幹事の方が一生懸命考えて楽しくなるように用意してくださいました!
大小さまざまな箱や袋がありますが、中が何かは開けてのお楽しみ。ウインク

 

みんな、楽しく笑って過ごして盛り上がりました。
最後は社長のご厚意で、じゃんけん勝負増やしてくださいましたスター

色々準備してくださった方々、ご協力いただいた皆様に感謝ですラブ

ありがとうございました!!

 

今年も残りわずかとなりますが、元気に年末年始過ごせるように気を付けながら

楽しんでまいりましょう!

 

山下商行HPはこちらニコニコ