ガチャ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

 

みなさま、ガチャガチャはお好きですかはてなマーク

 

たまたま目に留まったこのモグラコロッケ

なんとなくやってみようかなと軽い気持ちでお迎えしたのですが

写真を撮るときに添えるのが楽しくてびっくりマーク

最近は外出時に必ず持ち歩いていますニコニコ

↑見慣れてくると無の表情がかわいく見えてきます

 

私がガチャを回したところには写真を撮るスポットがあり

撮影を楽しめるようになっていました。

 

下の写真…ちょっと旅行しているようにも見えませんか?目

 

こんな楽しみ方があるなんて…!

撮り方を教えてくれた友達に感謝です笑い泣き飛び出すハート

 

またガチャガチャの前を通った時は

素通りせずにちょっとのぞいてみようかと思いますびっくりマーク

 

 

山下商行HPはこちら