趣味 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは!

今週はまた暑い日が続いていますねあせる

水分とって熱中症に気を付けながら過ごしている毎日です。ジュース

 

ところで、みなさん趣味ってお持ちですか?

私は趣味と言えるようなものはなく、今何か手ごろなものはないかな?

と探している最中です。キョロキョロ

 

私ではないですが、主人がプラモデル作りが好きでよくコツコツつくっています。

私が戦闘機が好きなので、お願いすると作ってくれます。ニコニコ

(自分では苦手で作れないので。。。)

一枚、F-14のご紹介てへぺろ

 

 

色々落ち着いたら、航空ショーにも行きたいなと思ってますビックリマーク

そんな事を考えながら自分の趣味も見つけていきたいなと思ってます。

何かいいものあったら教えてくださいおねがい

 

山下商行HPはこちら